twins*mamaのハンドメイド生活

布小物、刺繍などのハンドメイド、ときどき着物と日々の生活を綴った日記です。

オークションに出品しました!

2010年02月27日 10時00分24秒 | トートバッグ・シューズ入れ
今朝オークションに二つの作品を出品しました。



ひとつ目はこちらのローマ字アップリケのレッスンバッグ。
マチつきなので、荷物の多い小学生にも使えます。

オークションは終了しました!




ふたつ目はお揃いのうわばき入れ。
ミニトートとしてもお使いになれます。

オークションは終了しました!





お揃いで持っていただけるとうれしいな。




             

きのうは小2息子のスイミング進級テストの日。
たいていの子が1、2か月で進級するのに、運動オンチの息子はもう8か月も進級できないまま。
そしてきのうのテストも不合格。
まったくも~!!
息子なりに頑張っているのはわかるけど、またしても私のイライラはつのるばかりだ。

             

↓人気ブログランキングに応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

↓お願いついでに、こちらも応援クリックしてくださいませ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2010-02-27 20:54:01

坊主、ピアノも弾けるんだし、算数もできるし、別の才能を伸ばした方がいいかもね。スイミングなんかできなくたってどうって事ないよ。

オークションの成功を祈ってます。
返信する