twins*mamaのハンドメイド生活

布小物、刺繍などのハンドメイド、ときどき着物と日々の生活を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーダーいただいたアップリケバッグ

2015年11月05日 09時43分54秒 | トートバッグ・シューズ入れ
たくさんの方からオーダーをいただいているローマ字アップリケのトートバッグ。

今回の文字は、
 matomato(まとまと)
 oranouta(おらのうた)

サイズは、縦33cm 口元34cm 底26cm×マチ8cm 。
A4が楽に入るサイズです。


“まとまと”と“おらのうた”は、マイメロのパロディとのことですが、
ネットで検索してもヒットせず。私には意味がわからないのでした…。






表地は10オンスデニム。

アップリケはオリジナル製作。
作り方はこちらをご覧ください。

最後の一文字は花柄リバティを入れてみた。






内側は色違いでブルーとピンクのギンガムチェック。

内ポケットには私のオリジナルタグをつけさせていただきました。





お使いくださるのは、子供ではなく、医大生の姉妹さんです。
お母さまより、通学の補助バッグにとオーダーをいただきました。

前回のオーダーも大人の女性のバイオリンレッスンバッグとしてのオーダーでした。
大人の方にも使っていただけるなんてうれしいな~。

お気に召していただけますように!



             


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ -->
コメント (6)