twins*mamaのハンドメイド生活

布小物、刺繍などのハンドメイド、ときどき着物と日々の生活を綴った日記です。

レッスンバッグ、シューズ入れのセミオーダー開始

2012年01月15日 14時52分33秒 | トートバッグ・シューズ入れ
新入学入園に向けて、レッスンバッグとシューズ入れをオークションに出品しました。



使用する布は、表がブラックデニムで、裏はギンガムチェックです。

幼稚園では、布物の園指定サイズがあるところも多いし、子供の名前を入れたいという親御さんも多いと思うので、今回初めてセミオーダー方式をとり、サイズやアップリケする文字を指定していただくことにしました。

サンプル写真で「smile」とアップリケしている部分をお子様のお名前にかえれば、オリジナルのバッグになりますよ。





通園通学レッスンバッグのオークションは
ここからどうぞ
オークションは終了しました。







マチ付き、内ポケット付きのしっかりした仕上げです。
詳細はどうぞオークションをご覧ください。





シューズ入れのオークションは
ここからどうぞ
オークションは終了しました。







丁寧に縫製してあります。
詳細はどうぞオークションをご覧ください。







かわいいちいさな人たちに使ってもらえるとうれしいな~。


             




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2012-01-15 21:23:45
ご注文くださった方のお名前を入れて、ひとつひとつ手作りするんだね。
まさに世界でたったひとつのオリジナル作品。

ブラック以外の色も出してみたら?
女の子だとブラックはちょっと抵抗あるかもよ。

ご注文頂けますように!
返信する
 (twins*mama)
2012-01-15 22:14:25
なるほど、ブラックデニムは抵抗あるか?
他の色も考えてみるわ。
返信する