twins*mamaのハンドメイド生活

布小物、刺繍などのハンドメイド、ときどき着物と日々の生活を綴った日記です。

LINEスタンプ、登録しました

2015年04月06日 17時47分02秒 | 未分類
縫物をしたり、刺繍をしたり、絵を描いたり、いろんな創作活動をしている私ですが、
このたび、LINEスタンプを作りました!



スタンプ名は、をいもブラザーズ
クリエーター名は、このブログで使っているtwins*mamaを略して、Twimamと名乗っています。

大人も日常使いできる“ちょっと面白スタンプ”をめざしました。
こんなんです。





お気に召していただけたら、使っていただけるとうれしいです。
LINEのスタンプショップで「をいも」と検索していただけると出てきます。




             






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ -->

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2015-04-06 21:44:25
おぉ! 『をいもブラザーズ』、ついに世に出る時が来たかー!!
この2匹、いい味出してまっせ~!
「おはよう」でエプロン掛けてるから、てっきり女キャラなのかと思ってた。
『をいもシスターズ』でもよかったんじゃないの?

残念ながら私は未だガラケーでやんす。
返信する
なめこさま (twins*mama)
2015-04-06 22:33:57
こいつら、性別不明なんでやんす。
ブラザーズでもシスターズでもどっちでもよかったんだけどね。
うちのダンナは、かわいくないから売れないよって言ってる。私は、かわいくないところがいい味だと思うんだけどねぇ。
返信する
面白い! (sweetpotato)
2015-04-07 06:53:15
良い味出してるスタンプですね~
LINEもやってることだし、人様とひと味違うスタンプ、コインを貯めて是非ゲットしたいと思います。
私のハンドルネームのsweetpotatoは、サツマイモですから(笑)
返信する
sweetpotatoさま (twins*mama)
2015-04-07 07:29:11
人様とひと味違うスタンプ、と言っていただけうれしいですー!
でも、家族からは「かわいくない」と批判ばかりされています。

sweetpotatoってさつまいもでしたね。英語で言うとなんだかすっごくオシャレですね。
返信する
Unknown (rumirum)
2015-04-10 17:02:41
はじめまして。こんにちは。
今日お昼前、お隣で、眼を凝らし繊細な絹糸に集中を試みるも、口数を一向に減らせなかったKです。お騒がせしました。m(__)m  
スタンプ買いました!  私的には、腹を割って話そう、と、総毛だったわ~、と、耳にタコができるわ、がシュールさ加減でBest3。義務は果たす、こう見えて家庭的、おはよう、のあたりも滋味深くて好きだわ・・。
紙芝居の絵も、袋物も、素晴らしくお上手!すごいすごい!
ブログ、ときどき拝見させてください。
では。また再来週!(^^)v
返信する
rumirumさま (twins*mama)
2015-04-10 20:15:01
こんばんは!
スタンプ買ってくださったんですねー。
ありがとうございます!
うれしいです!
rumirumさんもブログ書いていらっしゃるんですね。
あとでゆっくり拝見いたします。
では、お互い日本刺繍の宿題、がんばりましょう!
返信する
Unknown (amalett)
2015-04-15 17:20:01
twins*mamaさん、初めまして!
amalettと申します。

twins*mamaさんのレシピを参考にさせていただいて
額縁仕立てのランチョンマットを作りました。
とってもきれいに早く仕上がって、
ほんとに感謝しています。
ありがとうございました♪

拙ブログで
twins*mamaさんの記事を紹介させていただきました。
事後承諾で申し訳ありません・・・

縫い代をきれいに始末する巾着袋も作ってみたいと思っていて、
そのときはまたご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
amalettさま (twins*mama)
2015-04-15 20:17:01
はじめまして。
お役に立ててうれしいです!
リンクもありがとうございました。
巾着袋についてもどうぞご自由にリンクはってくださいね。

amalettさんのブログ、検索したらすぐわかりました。
刺繍とか小物作りをなさっているんですね。
ステッチ検定なるもの、はじめて知りました。すごい!

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する