徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【休日の呟き】GWステイケーション?足は棒

2023年05月03日 | リフレッシュ


[ららぽーと福岡]は去年オープンしたばかりの巨大ショッピングパーク。GWのマイカー渋滞回避でJR竹下駅までバス、そこからウォーキングが身体にもちょうどいい!天候に恵まれ初夏の行楽気分♫楽しそうに歩く家族連れもやはり多い。


実物大のガンダムに圧倒されキッザニアやTOHOシネマズ、222店舗の物販や飲食店が勢揃い、お目当てのショップにワクワクの妻を横目にモノ余り時代の物販の提供方法?なんら変わらないと口ごもりながら客の動きをリサーチ中。


広い通路の至るところにソファが並べられ休憩にはコト欠かない。3階のフードコートは迷うほどで昼前から行列、席を見つけるのも大変だ。気分転換と言っても商業施設の全フロアを回るだけでも足は棒?帰りは歩くの止めバスを乗り継ごうと早々と妻に釘をさしていた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社会との絆】ライフワーク... | トップ | 【年寄り心情】幸せになれる願いで... »
最新の画像もっと見る