徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【自適に実年】チャリ&ウォーキングに変えて

2016年03月20日 | 休日通信
昨年2月10日から始めたウォーキング、足筋の痛みで12月20日にはチャリを購入して走行距離を延ばしていたのですが、この時期の花粉症と色々あって?今は頻度がかなり落ちています。

というのも、先月の胃と大腸の内視鏡検査、胃のピロル菌も除去され腸の組織検査も異常なしという結果でひと安心も束の間、なんと痔が発覚!医者曰く、チャリだけは勧められないとのことでした。チャリに乗れない!?愕然としたものの閃いて、ちょっと遠くまでチャリを漕ぎ駐輪スペースに止めた後はウォーキング!広範囲に好奇心を掻き立てるパターンに変えたのでした。

化繊の上下に帽子で顔隠し花粉症グッズをポーチに忍ばせる怪しい井出達?ただ、アプリの花粉情報で外出を取り止めることもしばしばで、なにしろ一度火が付いたら集中砲火で手が付けられませんからね。(恐怖)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世相に一言】幸福を求める... | トップ | 【格言みち標】相手に満足し... »
最新の画像もっと見る