徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【趣味の時間】自分へのお年玉!エアロバイク

2019年01月20日 | リフレッシュ

自宅2階のヒーリングルームにある室内自転車?ベルトが切れかかり遠まわしに催促していたら漸く妻の許し。それではと本腰入れ通販検索、楽天市場で理想的な逸品を見つけた。一応伺い立て注文したら3日後に到着、手こずりながらどうにか組み立てた。

 

ペダル漕ぎながら読み書きできるデスク付き、尻も痛くならない広めのサドルに背もたれ、無段階負荷調整で静音設計の優れもの。こんな「エアロバイク」が欲しかった。値段は?楽天ポイントと割引クーポン使いほぼ半値、自分へのお年玉とポケットマネーを申し出たら、何ら躊躇いなく了承された。それでも年甲斐なくはしゃいだ。

 

これでジムに通わずダイエット?とは考え甘いが、これも有りと都合よく納得!ダイエット念頭の運動はきついが、癒しの音楽に囲まれて書籍やスマホに興じながら身体が勝手に動く一石三鳥!成果でなくともそれで充分だと思った。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【経営の現場】厳しい案件、... | トップ | 【朝の元気印】目指すところ... »
最新の画像もっと見る