ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

エリア放送探訪 虎ノ門ヒルズ

2019年11月23日 18時55分04秒 | 放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり
引き続き日比谷線で霞ヶ関へ
公官庁街を東京タワー方面へ。
神谷町と霞ヶ関の間に虎ノ門ヒルズ駅が
できることになっています。

それまでは、神谷町・霞ヶ関・虎ノ門の各地下鉄駅が
虎ノ門ヒルズへの最寄となります。

さて、こちらのエリア放送受信も結果は受信できず。


北側からの虎ノ門ヒルズ全景



外観

この辺りではエリア放送を受信できなかった。
関東総合通信局では「館内エリア放送」となっていたため、外では受信できないのかもしれない。



というわけで、中に入ってみました。郵便局も入っていました。
中をぐるりと1周できるようになっていましたのでp901iTVをもって回ってみましたが、
受信できませんでした。運用時間や場所が限定されているのでしょうか?


虎ノ門ヒルズ ショップガイド です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア放送探訪 秋葉原・銀... | トップ | エリア放送探訪 赤坂サカス... »

放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり」カテゴリの最新記事