turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

カルピスソーダ パワーV

2011年04月24日 00時00分54秒 | コンビニ

簡単更新の日曜日。

カルピスソーダもここまできてしまいました。
その名も「パワーV」。
そう、よくあるビタミン系ドリンクとの融合です。


<流行のアルギニンも>

ビタミン系には欠かせないロイヤルゼリーなども配合されています。


<カルピスであることもしっかりアピール>

さて、カルピスvsビタミンの結果はどうでしょう。
飲んでみると、

「ビタミン圧勝」

カルピスはほとんど感じられないぐらいでした。
若干、通常のビタミン系ドリンクよりまろやかになったぐらいでしょうか。

味はまろやかになった分、飲みやすいですけど、カルピスソーダではないですね。
では、パワーは出るか・・・まあ効果は感じませんね。

好きな味ですけどね。

評価額:120円
購入額:147円

夏場はいいかもしれません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気系カルピス(^^)v (すずこ)
2011-04-24 19:51:57
こんばんは
「カルピスソーダもここまできてしまった」…カルピスソーダってバリエーションが豊富なんですね
ビタミン系ということは体に良さそうです味わいはビタミンドリンクで…カルピスソーダではない少し微妙ですが、おっしゃるように、冷たく冷やして、夏場においしく飲めそうです
返信する
意外と (turutan)
2011-04-25 08:49:55
すずこさん、こんにちは♪

カルピスソーダはカロリーゼロのものとか、グレープ味とか、いろいろあったりします

ビタミン系でイチバンわかりやすいのは、オロナミンCでしょうか
他にもいろいろありますけど、基本的にはアレの味です。(飲んだことないでしょうか?)

悪くはないですけど、もう少しカルピスの味が欲しかったですね
返信する
イメチェン? (すいか)
2011-04-25 09:53:23
turutanさん こんにちは
優しい味がウリのカルピスが、パワー系とのコラボとは、意外な組み合わせですよね
でもなかなか味はいいようで、ちょっと興味があります
オロナミンCに近い味でしたら、私も好き系ですね

これで本当にパワーがでてくれたらうれしいんですけどね(笑)
返信する
ほんと (turutan)
2011-04-25 23:34:39
すいかさん、こんばんは~♪

カルピスといえば、まさに優しい味ですから、パワーというのは驚きでした

パワーとは言え、そこはカルピスソーダですから、さすがにオロナミンCとまではいかないのですが、ブレンドするとこんな味なのかも

パワーは・・・まあ気持ちだけ
返信する

コメントを投稿