turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

男のビックル!

2008年06月22日 00時00分23秒 | コンビニ
簡単更新の日曜日。

なかなかインパクトのある飲み物を見つけました。
その名も「男のビックル!」。
そう、あのビン入りで出ているビックルのニューバージョン?です。

ちなみに出しているのはサントリー。
炭酸部門以外はマトモのはずですが、これはどうでしょうか。


<力強いです>

何とも言えない力強さがありますね。
でも、この男が飲んでいるのがビックルだと思うとちょっとかわいいかも。
ローヤルゼリーエキス配合というところが、普通のビックルとは違うところでしょうか。


<珍しくカノちゃんがきました>

カノちゃんも女の子ですから、興味があるのでしょうか。
力強い男がタイプだったりして(でも、手にはビックル)。
とりあえず、味はどうでしょうか。飲んでみると、


「こりゃビックリ!」

いや、そんなに驚くようなものではないですけど、あんまりビックルと変わらないです。
ちょっと薄くなった気もしますけど、ゴクゴク飲めるこの量は結構魅力的ですね。

ビックルが好きな人はたくさん飲めるのでおすすめですよ。
是非、夕日に向かって飲んでみてください(笑)

<今日の一句>
「男なら グビグビ飲んで ビックになろう」
しかし、この男が飲んでいるのはビックル(しつこい

《今日の報告》
購入場所:ファミリーマート
費用:158円
残金:593円
あれっ?今月足りるかな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ (すいか)
2008-06-22 22:52:59
turutanさん こんばんは
なんとも目をひくパッケージですね
夕日に向かってビックル・・・(笑)
最近、ファミマのスイーツといい、‘男の~’とつく商品が増えているような気がします

ビックルは一時期好きでよく飲んでいました
今もビンのタイプはあるのかな??

ほんと、この男の人がビックルを・・・
確かにかわいいかも
返信する
おとこバージョン (チョコ)
2008-06-23 04:20:52
この男の人が飲んでるのビックルだと思うと
笑ってしまいました!
あとカノちゃんが惹かれたとこも笑っちゃいました!笑

最近すいかさんもおっしゃってるように
男の~ってよく見かけますね
あたしの働いてるとこで「男の(も?)コラーゲン」みたいな名前の飲み物みかけました☆
でもこれらの商品って別に女性が飲んでも問題ないですよね??(・∀・)??
返信する
これも (turutan)
2008-06-23 19:10:35
すいかさん、こんばんは~♪

「甘いもの好きの男性」に向けた商品らしいですからね
ほんと、男性向けの商品が増えてきたと思います

まあ、甘いものといっても、こういう甘さなら平気でしたね
乳酸菌大好きです

まだビンのものもあると思いますよ、違いは微妙でしたけど、量の多さでは断然こっちですね

まあ、実際にこんな人が飲むかは別として、これは素直によかったです
返信する
マッチョ (turutan)
2008-06-23 19:14:26
チョコさん、こんばんわっ♪

何となく、体育会系な男の人なので、そのギャップがおかしかったです
カノちゃんには、くるとは思わなかったので、ちょっと驚きました

あまり、「男」がつく商品ばかりだと、女の人は買いづらくなっちゃますね
自分も「女の・・・」なんて商品があったら、ちょっと買いづらいかも

どっちが飲んでも全然問題ないと思うんですけどね
返信する

コメントを投稿