turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

MOW クリーミーチーズ

2009年03月30日 07時00分00秒 | アイス探検隊
エースの登場「アイス探検隊」です

今年は何といっても始まりがMOWでしたから、今年発売されるMOWは全て試す意気込みです。
ただでさえ、それほどの気持ちを持っているMOWの新作は飛び跳ねるほどうれしくなる「クリーミーチーズ」味。

これは全くの迷いナシで即買いです。


<余計なことなくいきなり中身です>

最初のパッケージがあまりにパーフェクトすぎて、細かく紹介することはなかったです。
というわけで、いきなり中身写真ですけど、見た目はバニラミルクと全く同じ。
後はこの見た目でどんな味がするかだけです。


<かなり、やわらかめ>

パッケージには「想像以上にクリーミー」とありますけど、かなりやわらかめです。
冷凍庫から出してすぐの割には、スプーンも抵抗なく入りました。
さて、ワクワクドキドキのその味は、


「想像以上」

これはうまい。
うますぎる。

ここまで完璧な好みのアイスに久しぶりに出会った気がします。
見た目はバニラでも味は完全にクリームチーズ。

「Kili」のクリームチーズに味から食感までよく似ています。
あれにミルク分を足して、少し甘めにしたような感じでしょうか。
まさにクリームチーズそのものを食べているかのようでした。

これ期間限定じゃないですよね。
うれしい仲間が加わった感じです。

<今日のキャッチフレーズ>
「パンにも塗れます」
それほど、クリームチーズみたいです

《今日の報告》
購入場所:セブンイレブン
費用:126円
残金:103円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ味。 (chibi-pooh)
2009-03-30 09:19:26
気になりながらも なかなか手が出ていない
MOWのクリーミーチーズ。

クリームチーズそのものの味なんですね。
意外と味が淡泊なMOWにしてはめずらしいかも?

なかなか手が出ないのは…このクリームチーズだからです
嫌いじゃないんですが
物によって。。。牛乳臭い感じがどうも苦手です

変なところで機になって食べられなかったりする。。。
好き嫌いが激しいあたしです
返信する
おいしそー!! (すいか)
2009-03-30 19:04:07
turutanさん こんばんは
いつの間にこんなおいしそうなアイスが
ガリガリリッチ君に夢中になって見逃したのでしょうか?

これはおいしいでしょう
そしてturutanさん好みでしょう
Kiliも大好きなので、これは期待できますね~
週末にでもゲットしますね
返信する
一応 (turutan)
2009-03-31 12:21:45
chibi-poohさん、こんにちはー♪

今回のMOWはマスカルポーネを使用しているので、それほど心配されているような味ではないと思いますよ

それにしてもティラミスは好きでも、物によってとは難しいですね

チーズ系はどれも大丈夫なので、その苦手系な味がよくわかりませんが、やっぱり「Kili」がイチバン近いでしょうね

「Kili」自体がダメなら無理かもです
返信する
かなり (turutan)
2009-03-31 12:25:11
すいかさん、こんにちは~♪

これには衝撃を受けましたね

MOWらしくもあり、そうでないところもありで、かなり満足できるものでした

「Kili」が好きなら、間違いなく満足できるはずですから、是非ゲットしてください

ちなみに2つのビンゴ・・・1つはアイスで、もう1つは公開時間でした
返信する

コメントを投稿