turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

カール クアトロチーズのピザ味

2011年11月14日 08時00分30秒 | コンビニ

この時期になるとカールが元気になってくる気がします。
冬向けのお菓子なのでしょうか。

確かに暑い夏場にそれほど食べたい気はしないかもしれません。

今回は4種類のチーズという文字が目に入ったので、今流行のチーズ味?と思ったら、その下に「ピザ味」と続いていました。

どうやら、4種のチーズを使ったピザ味のようです。


<何のチーズかは書いてませんね>

普通は4種類も使っていると、これとこれと・・・みたいなチーズの種類が書いてあるものですが、これは書いてませんね。


<こんなサイトまで>

ゲームができるサイトがあるみたいです。

やりませんけど。


<中身写真>

なぜか赤いパウダーが・・・って、ピザ味ですから当たり前ですね。
どうもチーズ味が頭から抜けません。
とりあえず、食べてみましょう。

「ソフトピザ味」

なるほど、これは確かにピザ味です。
ただ、チーズもそれなりに強く、他のピザ味系スナックン比べると、それほどピザソースの味はしませんね。

普通のチーズ味とピザ味を足して2で割ったような味でしょうか。
クセがなくて食べやすいと思います。

それにしても、こういうお菓子は匂いがすごいですね。
おせんべいもそうですけど、おいしさを出すためには確かに香りも必要なのでしょうが、もう少し抑えてくれると、会社などでも食べられるんですけどね。

でも、おいしいカールでした。

評価額:140円
購入額:126円

カールは比較的安いですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアトロ…? (すずこ)
2011-11-15 20:36:51
こんばんは
カールは好きで、時々買いますうす味系が好みですが、ピザ味も好きなので、期待して買ってみました
・4種のチーズ・クアトロチーズ…クアトロというのは、4ということなんでしょうねクアトロチーズっていうチーズがあるのかと思ってしまいました
おっしゃるように、チーズとピザの中間くらいおいしいと思いました
確かに袋を開けたとたんぷ~んとチーズの匂い職場とかではチョット食べにくいでしょうね
返信する
4ですね (turutan)
2011-11-16 08:29:18
すずこさん、こんにちは♪

よくピザのCMでクアトロって聞きますね
本当にそういうチーズがありそうな名前です

これはチーズ味のようでピザ味の不思議なカールでしたね
でも、やっぱり寒くなるとカールって食べたくなる不思議なお菓子です

この匂い、家ではいいんですけどね


返信する

コメントを投稿