turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

午後の紅茶 ティーグルト

2011年10月25日 08時00分13秒 | コンビニ

今日はちょっと簡単更新。

午後の紅茶からちょっと変わった物が出ていました。
それは「ティーグルト」と言うもの。

はて、見た目ではよくわからないので、よーく見てみると、


<ヨーグルトテイストの紅茶!>

これは、斬新ですね。
ヨーグルトをメインにした飲み物は多かったと思いますけど、これはあくまで紅茶。
紅茶にヨーグルトの組み合わせは聞いた事がありませんね。
ピーチテイストということで、ハズレはなさそうです。
早速、飲んでみると、

「何とも不思議な組み合わせ」

恐らく、何も知らないで飲んだら、紅茶とはわからないかもしれないほど、ヨーグルトテイストです。

ピーチ味の乳酸菌飲料って感じです。

ただ、よく味わうと、紅茶の香りを微妙に感じ取る事が出来ますね。
個人的には結構好きな味です。

紅茶を主張しすぎなかったところがよかったのかもしれません。

ちょっと変わった午後の紅茶。
飲んでも大丈夫ですよ(笑)

評価額:120円
購入額:126円

結構、気に入りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューテイスト♪ (すずこ)
2011-10-25 22:56:46
こんばんは
とても珍しい紅茶ですね
ピーチティーも乳酸菌飲料も好きなので、私も好みかもしれません
あと…午後の紅茶って、紙パックのもあったんでしたっけ
返信する
結構 (turutan)
2011-10-27 10:10:25
すずこさん、こんにちは♪

紅茶とヨーグルトが合うことに驚きました
ピーチティーに多少近いのですが、やっぱり乳酸菌飲料のほうが近いかもです

午後の紅茶は紙パックでも結構出してますね
他にもいろいろと出ていますよ
返信する

コメントを投稿