団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板」について考える

2021-05-05 06:03:16 | 芸能ニュース

 

佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満

5/4(火) 12:05配信

スポニチアネックス

 

 俳優の佐野史郎(66)が4日、出演中のTBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)を降板することが分かった。番組の公式サイトなどで発表された。佐野は腎臓機能障害で緊急入院することも明らかとなった。第4話から代役は平田満(67)が務める。

 

 発表では「水口武史役 キャスト交代に関して」とし、「この度、佐野史郎さんの体調不良を受け第4話より水口武史役を平田満さんに交代することになりました」と佐野の降板と代役を発表。「視聴者の皆さまには最後までドラマを楽しんで頂けるよう心よりお願い申し上げます。佐野さんの一日も早いご快復を願っております」と記した。

 

 佐野もコメントを発表。「金曜ドラマ『リコカツ』、第3話までご視聴いただき、本当にありがとうございました。このたび、思いもよらぬ腎臓機能障害の発見により、急遽、入院せざるをえない状況となり、水口武史役を続投することができなくなってしまいました。プロの俳優として恥ずかしい限りです」と無念の報告。

 

昔の役者は、病気をしても穴は明けられないと、無理をして出演したものでした。

しかし、今は途中降板も代役も受け入れられる時代になりました。

人生100年時代です。病気は早く治して長く活躍されることが大切です。

私は、このドラマは見ていませんが…。これに限らず、あんまりドラマは見ていません。

佐野さんの一日も早いご快復を願っております。

したっけ。

 

都月満夫のlinestamp好評販売中!

Mitsuo Tuzuki

全種類1セット120円

 

花魁でありんす~ 日本語版」24種類

 

モ~ぎゅう物語16種類

     

ばあちゃんの教え8種類

ばあちゃんの教え 2」 8種類

「ばあちゃんの教え 3」 8種類

 

 

だるまさんが口論だ」16種類

随時追加予定あり!

新作も見られます。クリックしてみてください↓

Mitsuo TuzukiのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE

 

minimarche

雑貨 Tkuru&Nagomu

     ハーブティーも取り扱っています  

0155-67-5988

 

Chef's dish Noix

食べログでメニュ―が見られます↓

Chef's dish Noix シェフズ ディッシュ ノワ

(【旧店名】Cafe&Bar Noix) 

 

 

 

詩集「涅槃歌」

倉内 佐知子

 

筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わる ゆるふで
 
ふでこ
日東書院本社
 
 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京五輪パラ期間にスポー... | トップ | 「赤木ファイル、国が存在認... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2021-05-05 14:07:23
途中降板は無念でしょうね。
それでも健康であってこそですものね。
早く良くなられるといいですね。
私は朝ドラだけ朝ごはん食べながら見てます^^
返信する
★きままなマーシャさん★ (都月満夫)
2021-05-05 16:55:41
そうでしょうね。
なんにしても健康は大事です。
私は単発のドラマはたまに見ますが、連続のものはほとんど見ません^^
したっけ。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2021-05-05 23:00:26
演技派の役者さんも病気には勝てませんものね
ご本人も残念でしょうが健康がいちばんですものね
早く良くなること願ってます。
「リコカツ」見てません(*^-^*)
返信する
★sakurabanaさん★ (都月満夫)
2021-05-06 06:03:05
そうですね。
病気はちゃんと治した方がいいですね。
健康が一番です^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能ニュース」カテゴリの最新記事