ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

BBQ

2007-05-28 05:10:02 | 大阪にて
50歳になる前までいた職場の人たち(辞めた人も、配転された人も含めて)が交野市の私市でBBQをするというので、参加しました。

       

私市へは京阪電車で行くものと思っていたのですが、当日ネットで路線を確認すると、JR東西線で河内磐船まで行き、そこから京阪で1駅とのこと。
ちなみに京阪を使うと1時間半、JRと京阪で1時間かかるようです。




1駅なら歩けると思ったのですが・・・降りてみて道が判らない、また迷ってはいかんと思い、電車に乗りました。

私市まで電車ですぐでしたが、車窓からは道は確認できませんでした。

       

ハイキングコースもあるようでしたが、私は着いた時から飲み始め、肉や野菜を焼くのは人に任せて、ただひたすら飲んでいたのでした。

     

途中雨模様にもなり、幸いテントの下だったので良かったようなものの、空の下だったらズブ濡れです。

       

終わる頃には空は晴れていますが、私は酔っています。

       

片付けも終わり、帰路へ・・・肝心の写真が1枚も無い・・・だってずっと飲んでたもん。

       

写した写真を見るだけで、私が如何に酔ってたか判るような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿