ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

イサキ大漁

2006-05-05 17:43:10 | 田舎
昨日、友人たちが集まるすさみ町の江須崎に行ってきました。
男たちは早朝から見老津の漁船でイサキ釣りに出かけていましたが、私が着く頃には帰ってきていて、自慢げに「大漁や!!」・・・

正栄丸
          

この人 家の持ち主、自分は釣りに行ったわけでもないのに、嬉しそうに鯛を持って写真に収まっています。



鯖もたくさん釣れていて、久しぶりに鯖のお造りを賞味!イサキのお造りと併せて昼からすでに宴会モードです。 しかし、早朝から釣りに出かけた男たちはお疲れ気味・・・途中で眠ってしまいました。暫し宴会中断、夜の部を待つことに・・・

夜は私の知らん人も参加、昼から喰ってる私と違い、ガツガツ喰いまくりです。若いなぁ・・・

         

二人とも歯医者さんですって!名前は忘れたなぁ。
あっ、女性の方だけ・・・ユミコさんって言ってたなぁ。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2006-05-16 12:34:32
もっと料理を写せー
返信する
写して欲しかったら (ぼんくら)
2006-05-19 12:55:16
その時に言うてや。



『撮っといてや』て。





今度あと1枚追加しとくけど、文句言うたらアカンでぇ。
返信する

コメントを投稿