ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

すぐに泳ぐ

2008-08-13 04:50:00 | 田舎
11日昼になって、孫達がやってきました。
昼食後、孫達の要望で又々古座川へ、今度はぼたん荘の下で遊ぶことにしました。

       

天気が良すぎて、オートで撮ると光が入りすぎるのでしょう。白っぽくて何が写ってるのかよく判りません。
絞りを絞ってやるといいのですが、どうやってするのか分かりません。

       

ここは浅いところが広くて、小さい子供が遊ぶには最適です。
その分、カヌーで通ると座礁してしまうことがあり、難所です。

       

こちらは上流側、お日様はこちらから照っていたので、逆光モードで撮ると丁度良い感じです。

ところでバディ、朝初めての川では水に入るのも尻込みしていたのに、ナントここでは...




すぐに泳いでます。

       

人間ならこういう訳にはいきません。




水の中が冷たくて気持ちいいことが判ったのか、何度も泳ぎに挑戦です。

           gooリサーチモニターに登録!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ちのと)
2008-08-13 05:39:03
外国では牧羊犬だし、フリスビーなんかをジャンプしてくわえる競技にでたりしているもん、運動神経がいいんですよ。こげより若いし。

水好きな犬とそうでない犬、どこで別れるんでしょう・・・自分から飛び込んでいく犬になってほしいんだけど・・・
返信する
昨日は (ぼんくら)
2008-08-14 05:42:53
明神橋まで行って、泳がせようとしたのですが、もう一昨日泳いだことを忘れて、水を怖がっています。

浅いところは(歩けるところは)いくらでも歩くのですが、深くなってくるともうゴメンです。

昨日から川遊びの人が増えて、川原はどこも一杯です。バディはなかなかの人気者です。
返信する

コメントを投稿