ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

今年も終わりかな?

2007-10-04 05:00:00 | スポーツ
長男が以前から京セラドームの最終戦を観に行こうと誘ってくれていたので、カゼのしんどさをこらえてVSオリックスバッファローズ戦に行ってきました。

地下鉄を降りるといつもと様子が違います。おかしいなぁとは思いながら歩いていると・・・

     

阪神電車がこちらに走ってくるらしい、そうなれば尼崎からも近くはなるぞ!と思いながら、それまで尼崎の職場に居るものやら?と会社を疑わしくも思ってしまいます。





去年はズレータとやってましたよネ。

     

試合前に何か着ぐるみが出てきました。
大阪市の水道局とか何とか言ってましたが、よく判りません。

1回表に珍しくHawksが2点先制してずっとそのままの試合展開でした。
小久保も松中も出場していません。
途中1塁側からライト側の観客席が白くなってきたので何かいな?と思うと・・・




近鉄で活躍した水口選手の引退試合だったようです。

試合はそのまま2-0のまま7回ラッキーセブンへ・・・
ジェット風船を比べてみました。




そして7回裏の応援は・・・




うぅ~、悔しくないかORIXの応援者諸君?ビジターより寂しいじゃないか!?

     

なんだか、試合展開・スコアボードを見ていても8-2でORIXが勝ってるような雰囲気ですが・・・9回裏の攻撃前まで2-0でHAWKSが勝っています。

最後、大阪のファンにおみやげ、馬原の登板でスカッといきましょう。




でもこの後、ソロホームランを打たれてしまいます。

終わってみれば・・・

     

今年のプロ野球観戦は甲子園と大阪ドーム、2戦2勝でした。

HAWKSとTIGERSが頑張れば、後1回は観にいける可能性はあるのだが・・・後者がどうも頼りない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後者が・・ (ちのと)
2007-10-04 13:20:11
なんて言われても、私が頑張って下柳の替わりに投げられるものなら投げてやるし、今岡の替わりに打ってやる・・こともできません。

いつものことよ、まさか3位の阪神がCSで勝ったら大巨人軍のリーグ優勝はなんだったんだってことになるやん。そんなことしたら それこそ原監督様が廃業しなくっちゃならんでしょ。

ソフトもムネリンが復帰しても あんましパッとせんかったやん、ムネリンは好きよ
返信する
どうも (ぼんくら)
2007-10-05 08:42:46
調子がうまくいかない・・・ホークスではなくて、You Tube・・・何度やっても7回表のビデオがUpできないのです。

阪神尼崎の駅で時々見かける阪神柄のタクシー、載せようと思うのですが、なかなかタイミングよく停まりません。
バスのトラッキーのシートは撮ってあるんやけどなぁ。

今年のタイガースファンは大変でしたネ。諦めてた矢先に他チームの不調もあって1度は首位の座まで駆け上がったのに・・・まさかまさかの9連敗、まぁまさかの10連勝もしたことですし、収まるところへ収まったという感じです。

しかし原監督が泣こうと喚こうと、巨人の優勝は許せない。
ヤクルトは何をしとったんじゃ!そこに古田監督のお役御免があるのかも。
返信する

コメントを投稿