つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

久方ぶりのScotch Cat

2012-02-02 21:05:50 | 晩ご飯

昨年末以来かな、「Scotch Cat」にやって参りました。今日の目的は・・・

 

まずはこれ、シュワーッと出てくる「GUINNESS」の泡を見たくてね。キャベツと昆布を和えたお通しもさわやか。

 

以前飲んで美味しかったアイリッシュウイスキー「GREEN SPOT」をストレートでいただきます。

 

酔っぱらうといけないので、そそくさと引き上げましょう。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る