つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

ニラレバ リベンジ・・・仙華

2011-08-28 14:57:22 | Food

先般「仙華」で食べ損なったレバニラ定食(これ)・・・お昼に出かけてきました。多少は湿度が低めなのかな、一時期ほどの大汗は道中かかずに済みました。

 

 

レバニラありますか・・・そうそうこれこれレバニラ定食、ランチタイムで730円也。うん、美味しい、ごちそうさまでした。

 

街中にて、思いつくまま。

 

少しは涼しいのかな、フェンスの看板の陰がここまで伸びています。おっと、起こしちゃいましたか・・・ごめん、ごめん。お昼寝して体力を回復しないとね。


最新の画像もっと見る