つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

ご無沙汰でした・・・芳べえ

2011-08-28 02:21:10 | Food

夕方から雨がふることが多く、しばらく夜遊び(?)に出かけることが少なかったここ数日。今宵はお天気が良さそうなので、「芳べえ」に出かけました。

 

開店早々に到着、口開けの客でした。まずはビールをいただきましょう。

 

ひと息吐いたところで、いつもの焼酎をロックでね。

やってきました「トマトとクリームチーズの和風カプレーゼ」。上から順番にトマト、チーズとめくりながら食べるのは子供っぽいかな。

 

「さば塩焼き」も頼んじゃった。香ばしさとともにいい感じーな脂の乗り具合、美味しい。

締めは「鯛出汁あったか素麺」で。あらら、湯気で曇っちゃった。

 

席も埋まってきましたね。そろそろ引き上げましょうか・・・ごちそうさまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る