つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

誰かに似てると思ったら・・・

2011-09-27 18:12:20 | Jazz

昨日の午後、コミュニティーFMから流れて来たのが JULIE LONDON の「FLY ME TO THE MOON」。さすがジュリー・ロンドン、かわいくもセクシーな歌を聴かせてくれますよね。

で、本日ベスト盤を引っ張りだして来たら・・・うーん、公認会計士で経済評論家の勝間和代さんに似てやしないかい?

 

ちょっと萎えちゃいました。

 

 

 

「米亜味(こめ・あ・あじ)」と書いて「マイアミ」と読む。

 

 

(追伸)

一時期バイクにぞっこんでドカのDIAVELまで買っちゃった勝間さん、巧く乗れなくて嫌になっちゃったのか今度は船舶の免許を取るそうです。世間に自分を認めさせるというか、自分のこころの安寧のために資格を取りまくる「資格ハンター」みたいなひとなんでしょうかね・・・きっと。


最新の画像もっと見る