いつものショッピングセンターにて、ちょっとした撮影会(!?)
日差しが強いと、外装色のライムグリーンが目に眩(まぶ)しいね・・・あと、やっぱリアキャリアはかっこわるいかな。
お買い物の荷物は、新調したSPIDIのデイパックに入れて運んでます。
結局のところ使いそうもないキャリアを外して、シンプルなグラブレールにしちゃおうか前向きに検討中。
いざ乗り始めてみると足付きがそこそこ良いので、このZRX、かなり小柄に感じます。
願わくば、もう少し低速トルクが欲しいかな。
がんばって大型二輪免許を取りますか・・・えっ?
日差しが強いと、外装色のライムグリーンが目に眩(まぶ)しいね・・・あと、やっぱリアキャリアはかっこわるいかな。
お買い物の荷物は、新調したSPIDIのデイパックに入れて運んでます。
結局のところ使いそうもないキャリアを外して、シンプルなグラブレールにしちゃおうか前向きに検討中。
いざ乗り始めてみると足付きがそこそこ良いので、このZRX、かなり小柄に感じます。
願わくば、もう少し低速トルクが欲しいかな。
がんばって大型二輪免許を取りますか・・・えっ?
カワサキZRXが納車されました。
晴天の元では、ライムグリーンの外装が鮮やかすぎて、ちと恥ずかしい・・・
タッチの差で間に合わなかった新色のキャンディライムグリーンのほうが落ち着いていてよかったなぁ~、と悔しさ20%ほど。
(追伸1)
写真は後日、ごめんなさい。
まだ5000回転程度しかまわしていませんが、エンジンをまわさないと楽しくないような気がします。
しっかりと回していってギアチェンジしないと繋がりも悪いような感じかな。
回さないとスパッとつながりが悪いです。
(追伸2)
さっそくタンクにジャケットの裾のボタンで小傷を付けちゃいました。あーあ、傷付き防止パッドを買ってきて貼付けましたとさ。
晴天の元では、ライムグリーンの外装が鮮やかすぎて、ちと恥ずかしい・・・
タッチの差で間に合わなかった新色のキャンディライムグリーンのほうが落ち着いていてよかったなぁ~、と悔しさ20%ほど。
(追伸1)
写真は後日、ごめんなさい。
まだ5000回転程度しかまわしていませんが、エンジンをまわさないと楽しくないような気がします。
しっかりと回していってギアチェンジしないと繋がりも悪いような感じかな。
回さないとスパッとつながりが悪いです。
(追伸2)
さっそくタンクにジャケットの裾のボタンで小傷を付けちゃいました。あーあ、傷付き防止パッドを買ってきて貼付けましたとさ。
あれにしようか、これにしようか、やっぱやめといたほうがいいかなぁ・・・などなど、いろいろ考えた末(実のところは大して考えていないのですが)に、KAWASAKIのZRX(2008年モデル)を次期マシンに決めました。
カラーはお決まりのライムグリーン、お店のひと曰く、タンクやテールカバーのカラーリングは「ローソンカラー」とのことでした(※1)。
キャブ仕様のロートルマシンで今年のモデルで生産は最後かもしれないそうですが、まぁそれも面白そう・・・そんな理由で決めました。
手付けを打ち、住民票も渡し、納車を待つばかりとなりました。立ちゴケした場合のダメージ軽減のためのエンジンガードとちょっとばかし格好わるいのですが、買い物の荷物をくくり付けやすいようにリアキャリアも追加しました。
※1 ローソンと言われても、きっとすごいひとなんだとはわかるものの、いやはや
※2 写真は某所より無断借用、まもなくオーナーになりますので大目に見てくださいませ。
カラーはお決まりのライムグリーン、お店のひと曰く、タンクやテールカバーのカラーリングは「ローソンカラー」とのことでした(※1)。
キャブ仕様のロートルマシンで今年のモデルで生産は最後かもしれないそうですが、まぁそれも面白そう・・・そんな理由で決めました。
手付けを打ち、住民票も渡し、納車を待つばかりとなりました。立ちゴケした場合のダメージ軽減のためのエンジンガードとちょっとばかし格好わるいのですが、買い物の荷物をくくり付けやすいようにリアキャリアも追加しました。
※1 ローソンと言われても、きっとすごいひとなんだとはわかるものの、いやはや
※2 写真は某所より無断借用、まもなくオーナーになりますので大目に見てくださいませ。