坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

二次リーグ 初戦を飾る

2006-05-04 19:24:21 | サッカー(京都FC長岡京)
 日本クラブユースサッカー選手権(Uー15)大会京都府大会


二次リーグが本日から始まりました。


 本日4ゲーム

 京都パープルサンガ VS 京都S-レジョーネ・・・13-0でサンガ
 京都 FC長岡京  VS 醍醐FC     ・・・10-0で長岡京
 宇治FC      VS 網野SC     ・・・ 8-0で宇治
 葵FC       VS 城陽SC     ・・・ 1-0で城陽

が、それぞれ勝ちました。


 まずは、我がFC長岡京やりましたよ。内容もまずまず、この調子で決勝リーグへと進みたいものです。



 京都パープル・サンガ(サンガタウン)の人工芝グランド、さすが二次リーグのスタートとあって、各チームとも本当に多くのサポーター。

 選手達は、やはり皆少々緊張気味!今日からは全ゲーム芝生グランドでの戦いです。全国へ向け勝負がかかっています。


 それぞれに、フェァープレーの精神を忘れずに日頃のトレーニングの成果を存分に発揮され、より一層高いレベルを目指して最後まで全力を尽くすプレーをされることを、ただただ願うばかりです。


 試合終了後、京都パープル・サンガジュニアユース監督の中村順さんと広く意見交換をさせていただきました。(写真) 

最新の画像もっと見る