坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

手帳2つとホワイトボード

2009-07-16 09:44:52 | 日々感じること・つれづれなるままに
 このホワイトボードは、京都FC長岡京サッカー事務所内の今月予定版です。

 間もなく夏休みを迎え・・・今月は、チームとしての丹波「合宿」に熊本「遠征」それから、日々のトレーニングに練習試合、日帰りのマッチゲーム。。。

 まだまだあって、コーチ達の5歳6歳児対象の「キッズ・スクール」から「サンガ・キッズサッカースクール」、高校へのコーチング・・・要は、サッカー関係の今月分の予定がご覧の通り「ビッシリ」詰まっています。

        さて・・・一方で、自分の手帳が今2つ。。。

 一つは・・・日々の自分の活動や行動、そして行事や事業予定の、どちらかと言うと、いわゆる「公」の部分での予定表手帳。

 で、もう一つは・・・「選挙関係」手帳。。。そう、来るべき「衆議院議員」解散総選挙に向けての、かなり濃い濃い内容の「選挙」予定表手帳。。。

 と、まあこんな感じで・・・この二つの手帳も、開くと7月8月が、すでにほぼ真っ黒状態。。。

 うーーん、加えて・・・実はこれから、この状態にさらに「自分の選挙」に向けての「マイ・センキョ・テチョウ」が、オンされて参ります。

 昨夜も、深夜まで・・・サッカーのスタッフが集い、今後の予定の確認や、それぞれの役割分担、「合宿」「遠征」に臨む心構えなどなど打ち合わせをしたんですが。。。

 かんなり困ったことに・・・どの場で、どんな話をしたかが「ゴチャゴチャ」になってしまってて、たとえば、「話の内容と、登場人物」がアンマッチになったり、「言ってる内容と、決めようとする事」が違ってたり。。。

 いやはや・・・ほんまに困ったものです(笑)。。。兎に角一日24時間、一時間60分、コツコツしっかり着実に「モレ」のないように予定をこなしていきたいと思います。。。

    今日は・・・こんな「手帳2つとホワイトボード」日記でした。

最新の画像もっと見る