若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

遅くなりましたが、今年のチャリティカレンダー展の様子をご覧ください。

2012-12-08 10:00:00 | 趣味、(映画、読書、音楽鑑賞など,)
マカオに出かける直前の11月19日月曜日、毎年恒例のチャリティカレンダー展のオープニングパーティに出かけました。殿ブログにアップするのをすっかり忘れていて遅くなりましたが、今年の様子をどうぞ。


まずはカレンダー展から。










殿の友人、高校の同期の作品。彼女の作品はデザイン的には素晴らしいんですが、実用的にはやや問題あり(?)かな。プレゼントして貰っちゃたけど・・・。


お次は環境ポスター展。












彼女の作品、素晴らしい。

銀座から四谷三丁目に会場が移って(都落ちして?)数年ですが、根強いファンに支えられて、毎回盛況です。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

12/6に続いて、昨日7日もランクインしました。2009/12/3から1101日間で、1092回ランクインしたことになります。179万gooブログ中の1,466位で、通算1134度目、訪問者数443名(累積354,596名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。