若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

ブラックや円形はげが当選して、がっかり・・・

2013-07-22 10:00:00 | 世事雑感
殿は東京選挙区居住ですが、恐れていたことが起こりました。


ひょっとして5位もありうるとの終盤予想以上の、4位(666,684票)と善戦。


そして比例区は選挙区独走にブレーキをかける意味で伸び悩んでいたので、届かないと思って寝たのに、今朝起きてみたら、16位(104,176票)で滑り込み・・・。
注:いずれも、順位、票数は選管確定値に修正(18時55分)


ガッカリ・・・。で今日は休みを取って、温泉でも行って気分転換でもすっか!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。