若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

凄い剣幕で、タクシー運ちゃんを怒鳴りまくってて・・・  (東京ぷらぷら散歩~虎ノ門~)

2014-04-01 10:00:00 | 日々の出来事
3月26日、


時刻は午前9時30分。


場所は、港区虎ノ門3丁目。


個人タクシーの運ちゃんを


オジサンがすごい剣幕で怒鳴っている場面に遭遇。


どうやら前を行くオジサンの車に、「じゃま、早く行け!」という感じで


運ちゃんが不用意にクラクションを鳴らしたのが原因みたいです。


前のオジサンに何も落ち度が無いみたいで、


「降りて、土下座しろ!」って怒鳴ってましたが、その後どうなったのやら・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。