地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

久留米だと身体が重いって

2009年11月11日 18時24分35秒 | 今日の東洋硬化
今朝3時前に久留米に戻り、9時まで睡眠していました。

11月2日以来の出社で、僕の机上は案の定書類の山。今もまだ片付けきれていません。

関西&岐阜営業活動の間、訪問先で頂戴した宿題をこなしつつ、溜まっている定常業務行なっていますが、どうせ今日中には終わりません。明朝、早出してさばくつもり。

明日は明日で、午後早い時刻から、福岡県企業振興会協同組合の理事会が姪浜で開催されます。数週間前に事務局に参加連絡してしまっている手前、休むわけにはいきません。

更に、明後日は鳥取市で開かれる全国鍍金工業組合連合会西日本ブロック会議に出向かにゃなりません。戻ってきたばかりの中国路をまたまた東上です。

この手の業界団体系催事、絶対に必ず出席するべきものでもないのですが、業界内でのネットワーク・人脈・顔作りなんかをするに、やはり出席が不可欠です。

久留米にいる時に最も身体が重だるくなる僕としては、他処に出かけるに喜ばしく思ってはおります。

ただし、今度の土日、山陰地方一円の天候はあまり芳しくない様で、先々月から立案していた三徳山・打吹山・伯耆大山登り、今回は見合わせる可能性大です。次回、いつ鳥取へ行くのか知れたものではありませんが、冷たい雨に打たれるのを覚悟しつつ独り黙々と山登り出来るほど練れた人格を保持しておりませんので。