まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

中日、完封で2連勝

2009-04-04 23:16:09 | 野球
中日・野本のプロ1号で先制、吉見が横浜打線を完封(読売新聞) - goo ニュース

ドラゴンズ2連勝です(≧∇≦)b
しかも吉見が完封勝利。
昨年は大活躍だったけど今年はどうなのだろう、オープン戦はよかったけど同じように行くのは難しいのではと思っていましたが、そんな心配は無用でした。

そして期待のルーキー野本、プロ入り初安打がホームラン。
落合監督が惚れ込んだ素材とはいえ、そんなにプロの世界は甘くない、しばらく苦労するだろうと見ていただけに、予想外の活躍でした。

この勢いで横浜を3タテして神宮球場へ乗り込んで行って( ゜д゜)ホスィ…ですね

野本のヒーローインタビュー、緊張しているのか言葉がなかなか出てこなかったのが、初々しくて良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (むぎ)
2009-04-07 02:46:20
中日3連勝で最高のスタートですね
若手投手ががんばり、打線もHR連発ですね、さすが逆境に発揮する落合采配ですね
我がホークスはヨレヨレながら、なんとかオリに勝ち越しましたが・・・
これから楽しみな季節ですね
返信する
むぎさんへ (藤堂)
2009-04-07 19:59:27
はい、予想外の3連勝です(^^)v
浅尾・吉見が期待以上の頑張りを見せてくれました。
打線もまさかのホームラン連発で、見ているほうが戸惑うくらいです(笑)
でもこの勢いが続くことは無いので、そこからが落合采配の見所だと思ってます。

ホークスも秋山監督に変わってどのような采配を見せてくれるのか楽しみです。
昨年は残念な結果でしたから、今年はより期待が高まりますね。
返信する

コメントを投稿