まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

カインズホーム半田店オープン

2012-07-04 23:22:07 | 店舗情報
本日ピアゴ乙川店跡地に、カインズホーム半田店がオープンしました。
プレオープン日の昨日は雨天でしたが、グランドオープン日の今日は晴天に恵まれました。


▼オープンチラシ


▼我家に昨日折り込まれたプレオープンチラシ

チラシの内容は二つとも同じです。

カインズホームは今まで常滑店しか知多半島にはなく、欲しいものがあっても気軽に行けませんでしたが、半田店のオープンにより仕事の後でも気軽に買物が出来るようになりました。
この辺りはユーホーム阿久比店・カーマ乙川店・ビバホーム半田店がすでに存在するホームセンター激戦区。
どの店も得意分野があって甲乙つけ難いので、上手く共存共栄してくれたらありがたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿