太田川駅レポートその3は仮駅舎など新駅舎以外の様子をお伝えします。
▼役目を終えた仮駅
▽フェンスで塞がれた線路とホーム
▽シャッターの下りた仮駅入口
▽人気の無いホーム
▼新駅南口への仮通路
新駅東側のロータリーが未完成のため、仮駅のロータリー(バス乗り場など)は継続して使用されています。
利用客の便をはかるため、仮駅ホームを横断する形で仮設通路が作られました。
▽仮駅ロータリー側の仮設通路入口
仮駅舎の屋根代わりになり雨の日でも濡れずにすみます。
▽仮駅ホームを横切る通路
▼廃止された踏切
▼新日鉄前駅方の線路切替地点
切替地点は速度制限がかけられていました。
また太田川駅を通る列車には、手前の駅から指導係員?が乗っていました。
以上簡単ではありますが、新しい太田川駅の様子をお届けさせていただきました。
▼役目を終えた仮駅
▽フェンスで塞がれた線路とホーム
▽シャッターの下りた仮駅入口
▽人気の無いホーム
▼新駅南口への仮通路
新駅東側のロータリーが未完成のため、仮駅のロータリー(バス乗り場など)は継続して使用されています。
利用客の便をはかるため、仮駅ホームを横断する形で仮設通路が作られました。
▽仮駅ロータリー側の仮設通路入口
仮駅舎の屋根代わりになり雨の日でも濡れずにすみます。
▽仮駅ホームを横切る通路
▼廃止された踏切
▼新日鉄前駅方の線路切替地点
切替地点は速度制限がかけられていました。
また太田川駅を通る列車には、手前の駅から指導係員?が乗っていました。
以上簡単ではありますが、新しい太田川駅の様子をお届けさせていただきました。