きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

乗馬 68鞍目

2014-04-13 23:03:06 | 乗馬

2週間ぶりの乗馬です。

気候も良くなって、でも桜の開花は終わって葉桜の景色の乗馬でした。

 

さて、新入りのお馬さんでここのクラブで活躍してくれる、ポプラ君です。

顔が大きくて、落ち着いた感じです、早速 あいさつを兼ねて人参をあげました。

ポプラ君、よろしくね~ ちょうだいの手が可愛いです――

 

 

そして乗馬相手ビーちゃん、きゅうりおじさんはモミさんですがモミさんの写真忘れました。

 

そして、この日の第1競技場では岐阜主催の乗馬大会が行われていました。

なかなか実際の乗馬競技大会を目にすることがないのでとても良い勉強になります。

皆さんのこのジャンプが素晴らしいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギと満開の桜 | トップ | 幼稚園の入園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事