きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

クリスマス(1)

2021-12-12 22:39:54 | お出かけ

久々に、繁華街に買い物に行ってきました。

クリスマスまであとわずか、さすがあちこちXmasムードいっぱいですね。

きゅうりおばさんがクリスマスの季節に歩くのは何年前?珍しいです。

まずJRの巨大なクリスマスツリーの記念写真を撮ってきました。

ただしイルミネーションはついてないのが残念ネ

次に化粧直しされた『ナナちゃん人形』ピカピカになって登場です。

久しぶりのナナちゃんにお目にかかりました。

こちらも記念写真を撮ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の紅葉 | トップ | クリスマス (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事