きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

デジブック 『庭で遊ぶすずめ』

2012-10-18 00:06:11 | 日記

季節外れの台風が接近中!!!

その影響で雨が降っています。

久しぶりの雨ですね。

 

デジブックで庭にきたスズメの写真をみてください。

画面をクリックしてくださいね

 

デジブック 『庭で遊ぶすずめ』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花たち | トップ | ロールキャベツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2012-10-18 13:49:04
いろいろな場面がうまく撮れていますね。
こちらのすずめはもっと野生化しているのか我が家の
窓から見上げると空を群れをなして飛んでいます。
凄い数です。とても観察どころではありません。
この雨で鳥たちも水浴びしている事でしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事