きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ブルーベリー

2022-06-30 11:31:25 | スイーツ

6月も今日が最終日です! 月日が経つのが早いですね。

朝から猛暑、、、です。

ブルーベリーが色づいてきたかなと思っている前に、

ヒヨドリが「ピィーピィー!」と食べに来ているのです。

早速、2日かけて2か所にネット張りました。

猛暑の中頑張りました。

ブルーベリーは一度に熟すのではなく日にちをかけて

1ヶ月半くらいかけて全てを収穫します。

熟したブルーベリーです。

ネット張り、これでヒヨちゃんに荒らされなくすみますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画「アジサイ」 | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事