きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

シジュウガラが戻ってきました

2013-09-30 17:47:44 | 日記

今朝の散歩は巻積雲がきれいです。

秋の代表雲でうろこ雲、いわし雲だそうです。

澄んだ青空に気持ちよく浮かんでいますね。

 

最近の散歩中にシジュウガラやメジロの鳴き声が聞こえていましたが、

やっと庭にやってきました。

 

メジロも一緒にきていますよ。

これからはいっぱい来てくれるでしょう。

 

ルークの体調は高年齢だから足が弱っています、食べ物もあまり食べませんが元気です。

歩いていつものところまでおしっこにいきます、、、が、、、

ワンワンと吠えて夜中に連れて行けといいます  寝不足だ・・・!!

後ろ足がダメだから2人がかりで行くんですよ 、、、

 

でもガンバッテいるんですよ!!

一生懸命生きようと!!

がんばれ~~ ルーク!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラと白菜のフライパン蒸 | トップ | 孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2013-10-01 08:24:54
ルーク、家族の愛情に包まれて幸せですね。
ルーク、ガンバレ。
返信する
Unknown (りく)
2013-10-01 13:43:24
きゅうりさん家に来るシジュウカラやメジロたちは
きっと「ルークがんばれ!」と言っているかもしれませんね
きゅうりさん達も頑張ってください。
返信する
閑人さん こんばんは (きゅうりおばさん)
2013-10-01 19:21:11
ご心配かけております。
日によって体調がビックリするくらい元気かと思えば、
そうでないときがあって、今日は後ろ足がしっかり歩けて
一生懸命生きようと頑張っている姿に感動します。
返信する
りくさん こんばんは (きゅうりおばさん)
2013-10-01 19:38:02
ご心配かけております。
皆さんからガンバレの声援を頂きルークも幸せです。
長生きの家系のようでルークも長生きしています。
早く回復して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事