きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

家庭菜園

2021-06-05 10:17:27 | 

昨日は1週間ぶりの大雨が降り、植木には恵みの雨です。

庭に植えた きゅうり、トマト、インゲン豆がイキイキと元気になりました。

きゅうりは2本収穫できましたよ。

アジサイも雨水をもらって生き返ったようです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイがきれい | トップ | 梅漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうりおばさん (閑人kazu)
2021-06-05 11:45:00
台風が近づきつつありますが・・・
採れたての新鮮な野菜 いいですねー
我が家の紫陽花今年は花が少なく寂しいです。
返信する
Unknown (きゅうりおばさん)
2021-06-05 21:57:00
台風の進路が気になりますね。
今年は台風の数が多いかも?

我が家のミニ菜園はきゅうりが楽しみです。
毎日たくさん採れるのでサラダや漬物、酢和えにした
りして食べますよ
またゴーヤもこれから育って、ゴーヤーのメニューが増えます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事