きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

庭に春が来た

2018-03-13 18:20:34 | 

春がきたよねー  庭に春がきました。

椿の花は白、ピンク、赤と花開き

さんしゅゆ の花も咲きました。

花たちの顔は、喜び楽しそうに見えるね~

私も嬉しいな~~

 

クリスマスローズ 水仙

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメとお遊び | トップ | 水彩画 カニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2018-03-16 06:49:01
白 赤 ピンク 黄色 色とりどりの花が咲き乱れて 春が来ましたね。
今日の雨はより一層春を呼び込むことでしょう。
これからは庭の一番華やぐ季節ですね。
楽しませてくれます。
返信する
閑人さん こんばんは (きゅうりおばさん)
2018-03-16 20:52:16
桜の開花宣言も始まり、春爛漫ですね。
本当に、春は庭の一番華やぐときですね。

気温の上昇で庭の花が一気に咲き始めました。
垣根の椿の花が咲き、赤いっぱいに楽しませてくれそうです。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事