きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

乗馬32鞍目

2013-05-17 21:01:27 | 乗馬

5月の始め以来の乗馬で久しぶりてす。

今日 乗る馬はきゅうりおじさんはアップル、おばさんはアルバです。

 

朝食、美味しいな――、美味しそうに食べてます。

 

 

アルバも朝食中ですが、朝食は後のお楽しみにしてお仕事の時間です~~

久しぶりの乗馬は駈歩を忘れてしまってます!

コーチからいろいろ指導が有ります。

やっと走る感覚が戻る頃に、、、今日のレッスンは時間となりました。

やはり駈歩のレッスンは2週間開くとできないなぁー

私が最初に乗った馬がこの馬、、、ピースリングです。

賢く乗りてやすい馬です。

 

今は田植えの真最中です。

野山の新緑と田植えの風景は昔を偲ぶ素朴を伝えて

心落ち着くいい思いがしました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の花 | トップ | ツツジの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-05-18 13:26:13
5月の爽やかな風が吹く中、乗馬は気持ちが
良いでしょうね。
この季節が過ぎる梅雨に入るので今を満喫して
ください。
返信する
乗馬 (きゅうりおばさん)
2013-05-19 08:50:15
馬の背中で飛び跳ねていると全身運動ですから、汗がびっしょりです。
この日も晴れていてこれからは着替えがいります。
梅雨はちょと困りますね。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事