きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

水彩画 イチジク

2017-10-22 17:16:54 | 水彩画

東海地方に台風21号が今夜上陸か? 最接近するようだ!

時折、激しく雨が降ってきますーー! 大型で非常に強い台風が心配です。

 

きのう、美味しそうなイチジクを見つけ、買ってきました。

早速、スケッチブックに描きました。

美味しそうに描けたかなぁ??

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 落ち葉 | トップ | 今夜は 十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2017-10-24 09:02:15
また台風がやってきそうですね。

いちぢく GOOD です !
美味しそうに描けてますねー。
返信する
閑人さん こんばんは (きゅうりおばさん)
2017-10-24 19:40:22
季節外れの台風がまたきそうとは、異常気象ですかね。

イチジク、お褒めいただきとても嬉しいです。

秋は果物が沢山あるので、絵に描きたいと思いますが、ボチボチと練習ですね。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事