ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

桜の庭園

2021年04月01日 | Weblog

は既に超満開!

今日、加古川市にある庭園へ見物に行ってきました(^^v

場所は八幡神社(厄神さん)

平成21年3月に本岡正さんとうい方のご厚志により造園し奉納されたとの事。

広い敷地に数種類のがいっぱいに咲き誇っていました(^^)

普段このあたりは人通りは殆どなく厄除けや車の祈祷などで訪れる程度の神社で

お札売り場には「御用の方はインターホンを押して下さい」と張り紙!

ほんと喉かなところなんですが、この時期は沢山の花見客が訪れていました(^^)

今年はとても暖かいので開花も早く、既に新葉も出かけていました!

そんな今日の沖縄地方では夏日を迎え最高29度という所もあったようです(^^;

これからはとても過ごし易い日が続きますね(^^)

春眠暁を覚えず!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿