ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

牡蠣

2014年05月05日 | Weblog
今日は相生の牡蠣を食べに行ってきました!

普通牡蠣は、3月末ぐらいまでですが

幸いにして、今日食べる事ができました(^^)

有名な広島産に比べて一個がめっちゃデカくて

そしてジューシーときているので、5個も食べれば結構お腹も膨れます!

炭で焼いた牡蠣を生ビールで一杯! も~最高(^^)

ついでに海鮮丼も食べちゃいました(^^)


ペーロン城


牡蠣の天ぷら最高!



相生市立水産卸市場

12cm~15・6cmぐらい

めっちゃ美味かったです!

室津道の駅


連休最後の日、しかし天気も今イチだったので駐車場も楽々でした!

日頃のなんとかでしょうか?(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿