ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

思わず涙が・・・

2023年12月28日 | Weblog
私はちょっとした映画でもすぐ涙してしまうタイプで感動的な映画なんかを見たら嗚咽してしまいそうになる事があるのでなんかカッコ悪く思う時があります
でもその後はめっちゃ心が豊な気持ちになって幸せを私は感じます
なのに!
なのにです
私の家内はそんな感動的な映像を見ても涙一つこぼさず冷静に見ています
おまけに携帯のLINEかわかりませんが併用しながら見るという私からしたら結構無神経な状況で見ています
それはおそらく作り物の映像だと思っているのか?
そんなのありえないと思っているのか?
とにかく冷静に見ています

女性というのはそもそもそういう性格のか?
それとも家内だけなのか?
男である私には理解できない所があります
だから私は家内と映画を見たのは今まで1回だけです
恐らく生涯もう無いでしょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿