ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

酒臭~

2014年04月24日 | Weblog
朝、出勤時 誰か知らないが酒のニオイがプ~ンとした!

今朝方まで飲んでいたのか?

肝臓の働きが今一なのか?

めっちゃ臭かった!


そ~いえば・・・・・

最近、私も焼酎ロックを4杯飲んだら

次の日、自分が喋った話しの記憶が半分ぐらい飛んでしまっている事が多い!

何を食べたか?

お金を払ったか?


また、以前とは違って休肝日が無い

なのにガンマGTPは30ぐらい

自慢にはならないけれどね!


昨夜は職場の宴会があったので

そのアルコールを抜こうと昨日もウォーキング

約1時間半 約9Km 朝食抜き

9Kmを距離測Webで計算したら、おにぎり(160キロカロリー)4個分でした。


焼け石に水のようなウォーキングですが

しないよりはましかな?と頑張りました!


ささやかながら、自己満足的な達成感がありました(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿