ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ポカリスエット

2016年10月19日 | Weblog
この前投稿したポカリスエット



自前冷蔵庫の在庫が少なくなったのでスーパーへ買い足しに!

すると何ということでしょう・・・・・このポカリスエットだけがめちゃ売れで残り5本しか無し

補充をするのを忘れたか? たまたま発注を忘れたか? それともイマイチの売れ行きだから無くなるのを待っているか?

でもスーパーにとって品切れはダメ! 日々チェックし十分な品揃えを図らなければスーパーの意味がない!

とま〜自分なりに勝手な解釈かも(^^)

昨日もかなりお酒を飲んだけれどやっぱり効果があった! ような気がする。

2軒のハシゴで生中1杯、冷酒2本、泡盛ロック1杯、生中1杯、冷酒1本・・・自宅で焼酎ロック2杯

ま〜この程度だから翌日には影響なかったのかな(^^)

今晩はアゴだしの和風鍋なので日本酒?がよく合うでしょう(^^)

でも大丈夫! 寝る前にはポカリスエットを飲みますから!と自分なりのお呪えかもね(^。^)どひゃヒャヒャヒャ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿