ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

音姫さん

2014年04月01日 | Weblog
ちょっと下の話ですみません!

今日会社のトイレに行ったんです。

そこで起きた?つまらない出来事ですが・・・・・


行き届いたお店なんかだと女子トイレには「音姫さん」という擬音を発するトイレがありますよね!

大きな音が出そうな時に、それでごまかす訳です。

でも、大体は用を足す人のマナーとして同時に普通は水を流しますよね?

ところが今日、私がトイレにコモっている時にです

隣に誰かしら入室して来たんですよ・・・・

そしたらいきなり大きな音で「ブルブルブル~」と○○○をしたんです

次に用が終わったのか?ペーパーを引っ張る音が「カラカラカラカラ~」

終わったのか?と思ったらこれまた大きな音で「プ~」ですよ!

本人は気持ちよく用をたせたかも知れないけれど・・・・

もう少し回りの状況を考えないとね!


この前ラジオでコンちゃんが言ってましたが、男女を問わずハンカチを持たずトイレに行く人が多いようですね!

用をたした後・・・・・

1.手を洗わない
2.片方の指先だけ濡らす
3.濡れた手で、髪をセットする
4.トイレットペーパーで手を拭く
5.乾燥機で手を乾かす・・・・・・など

きっと両親も同じ事をしているんでしょうね?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿