ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ファミリー・バンド・レディーバグ

2022年05月22日 | Weblog

三木市では?というより兵庫県東播地域で有名な家族バンド「レディバグ」は今も様々なところで音楽活動をされている(^^)

そして、そんな彼らに影響されてか たくさんのミュージシャン達が集まり今では年数回の一大イベントとなっている。

しかも無料ときているので、会場は即満席状態だ!

昔、学生時代にハマったフォークソングやロック!

つい参加者も昔を懐かしんで知らぬ間に演奏者と歌っている

入場制限があるので聞きたい人は早めに行こう!

絶対帰りは感激の鼓動が鳴り止まないと思いますよ(^^v

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kヤイリ)
2022-05-22 15:50:11
行ってみたいな
懐かしのフォーク
そういえば俺も学生時代は勉強もろくろく
ハマっていたな
返信する

コメントを投稿