ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

定期健康診断

2013年01月09日 | Weblog
来週が健康診断で今週は高血圧の為に病院!

ところが何を思い違いしたのか?
今日が健康診断と思い違いして昨日、一昨日としっかり検便の準備をしてしまいました。

前の日まで「明日は健康診断やから、9時迄に食事を済ませないと!と思い、いつもの立ち飲みで9時前迄飲んで帰りました」
そして帰宅し「さ~明日は健康診断やからお風呂に入ろ!」と言うと、母親が「えっ!!明日血圧の薬もらいに行くんちゃうの?」と言われ「あっ!!そ~や勘違いしてたわ(^^)検診は来週やがな!そしたらも~少し飲んでからにするわ!」と結局焼酎を3杯飲みました。

ところで、準備した検便は大丈夫なんでしょうかね?
昔はマッチ箱に入れて紐でくくって持って行ってた頃は駄目でしょうが、最近のは液に付け密閉されているので大丈夫だと・・・思いませんか?
「取り直しです!」なんて言われたら犬のウンコでも入れといたろか(^^)
きっと至急再検査と呼び出しが来るかもね(^^)
そしたら”フン!”って言ってやろうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿