ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドカルディア 函館12R 湯浜特別 芝1800m

2017年07月15日 | レッドカルディア

スタートで若干つまずいて、外枠だったこともあり、

外々を回されながら1、2コーナーへ。

掛かっているのかよくわかんなかったけど、行きたがる素振りも見せたり。

向こう正面での行きっぷりは掛かってたというのもあるかもしれないけど、

逆にオッと思わせる感じもあったんですけどねぇ。

もう3コーナー過ぎでは、あ~ないなぁって思っちゃいました

今回の北海道遠征ではまったく結果伴わなかったですねぇ

どうもカルディア姫の走る気が湧いてきていない様子。

パドックでの感じからしてまさにそうだもんなぁ

この3戦でまったく変わり身なかったよなぁ。

何かキッカケが欲しいところだけどそのキッカケがなぁ。

もう少し見て欲しい気もあるけど、環境変えてもらうしかないのかなぁ。

2回函館3日 12R 湯浜特別 芝1800m 天候:曇 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 レッドベリンダ 牝5 55.0 木幡初也 1:48.7 34.3 470 +2 6
2 ロードスター 牡4 57.0 C.ルメール 1:48.7 ハナ 34.2 494 +6 2
3 メイショウミハル 牝3 52.0 藤岡康太 1:48.8 1/2 34.6 466 -4 3
                     
10 レッドカルディア 牝4 55.0 吉田隼人 1:49.7   34.8 460 -4 7
ハロンタイム 12.8 - 12.0 - 12.5 - 12.7 - 12.0 - 11.9 - 11.8 - 11.4 - 11.6
上り 4F 46.7 - 3F 34.8
1コーナー 2,4(1,5,7)3-(6,8)10,9,11
2コーナー 2,4(1,5)3,7(6,8)(9,10)11
3コーナー 11-(2,4)(1,3,7)(6,8)(5,10)9
4コーナー 11(2,4)1(3,7)6,8,9,10-5

10:愛馬、9:勝ち馬

コメント

吉田隼人騎手
前半から流れが落ち着いてしまったので、最初のコーナーあたりから結構行きたがってしまいました。
その後もガッツリ噛むわけではないのですが、どうも力んでいる感じでしたね。
途中から動いていく馬がいて流れだしたので、そのあたりからはスムーズでしたが、できれば最初からもう少し速いペースだと良かったのですが…。
最後もバテているわけではないのですが、ピリッとした脚は使えず、前と同じ脚色になってしまいました。
今日の感じだと展開に注文はつきそうですが、もう少し道中リラックスして走ることを覚えてくれば競馬内容も変わると思います。

 


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。